地球の走り方TOP > ランナーズ日記 > さきこプロフィール

女子ラン!さきこのプロフィール紹介

フルマラソン未経験!
人生で1番長く走ったのは、高校3年生の夏に8km。
それから、5年が経った今、ひょんな事からフルマラソンに挑戦することになりました。 3ヶ月のトレーニングでゴールドコーストマラソン完走を目指しています。
笑顔で走り切る事を目標に、頑張ります!
宜しくお願い致します。

目指すはゴールドコースト・マラソン!『はじめに』

地球の走り方編集部ブログ 女子ランカテゴリトップへ

ランナーとして心掛けていること

最近心掛けていることですが、エレベーター・エスカレーターではなく階段を使う。毎日腹筋をする。

究極の目標

常に笑顔で走る!そして笑顔でゴール!!

走ってみたいマラソン大会

カンボジアです。
建築物や遺跡が好きなのでアンコールワットの近くを走ってみたいです。
プロフィール写真

『地球の走り方Travel&run!』編集部による公式ブログ

地球の走り方編集部公式日記 編集部によるランニング関連情報、グッズ情報等、様々な情報を発信します。 旅×RUN=FUN!“旅先で走る=旅ラン”という新しい楽しみ方を提案する、旅とランニングの情報誌『地球の走り方Travel & Run!』編集部による公式ブログです。